さようなら、リョウクさん

 


リョウクペンを辞めることにした。

ただ、SUPERJUNIORのことは好きなのでELFのままですが、10代から8年間一途に応援してきた自分の軸のような存在との別れです。

 


SUPERJUNIORを好きになって、歌の上手いリョウクさんを見つけて、通学中、通勤中、ライブの前、数えられないくらい歌を聞いて支えられてきました。

スパショもソロコンもほんとうに楽しくて幸せだったなあ。

 


私の軸のような存在でした。

音楽が好きな彼の身体全体から響く音楽を聞くのが楽しみで、ライブに行くたびに表現力の高さに感動して

わたしも影響を受けて音楽の勉強や楽器の習得までしたんだよ、すごいね。

リョウクさんは人に影響を与える方だ。ほんとうにすごいよ。そういうところが大好きだったよ

 


メンバーからたくさん可愛がられて

 


そんな姿を見るのも幸せだったよ

 


でも、本人の頭に血が上りやすい性格は変えられないみたいだ。

 


2021年の彼女絡みの大炎上のときから、耐えてるリョウクペンさんおつかれさまです。

無理はしないで自分のペースで自分の感情と整理してくださいね。

私もまだ感情の整理がついてないけど、入隊前からSNS炎上が度々起こる姿を見てきたから、たぶん次に期待しても同じことが繰り返されるのかなって諦めてしまった。

こんなとき涙も出ないなんて悔しいな

 


さようなら、リョウクさん。

今までありがとう。